えっ?あっ・・・そうなんだ。 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

こんばんは♪( ´▽`)

今日もブログを読んでくださった方、
ありがとうございます(^^)♪

昨日の飛天御剣流ごっこの件ですが友人に話してみました。
もちろん本題は別の件です(>_<)

べ、べ、べつにあれだよ
この気持ちをわかちあってもらいたい!
なんてそんなつもりであれだよ
で、で、で、電話したわけじゃないんだかんねっ(´・_・`)/

その友人は学生時代 剣道部で私同様るろうに剣心大好きなんです!

すると

友人「あー、ちゃんと九頭龍閃はマスターしてからやったの?」

私(んっ⁈話し合わせてくれてるのかな?優しいやつだなうんうん)
「もちろん!そのていでのぞんださ!」

友人「そうか、んーーそうすると・・・あっ!相手は誰に設定したの?」

私「そこは言わずもがなだぜ!!」

友人「かぁ~っ、その感じだといきなり志々雄さんかい?」

私(志々雄さんっておまえは志々雄真のなんなのさっ!)
「もちろん!昨日は暑かったしな!」

友人「いきなりはそりゃ失敗するよ!俺だって肩痛めたからな」

私「えっ?○○もやったの?飛天御剣流ごっこ」

友人「ごっこ?怒 本気で妄想して戦ったぜ!!」

私「えっ?あっ・・・ごめん。そうなんだ。」

友人「中途半端にやるからタンスなんかに手をぶつけるんだ!あのなそもそも飛天御剣流というのはだな・・・・・。」

ここから15分ぐらいの説教タイム(´・_・`)

うん!!確信したよね。
こいつはホンモノだっww

熱いやつは嫌いじゃないぜ!!!

でもまぁー友人の話しを聞いて我に返った私はタンスにむかって一言

ごめんなさい。

その友人とは小学校からの付き合いなのでここで新たな一面を知れたのはいい事だとは思うんです。
でも、知らない方がよかったんじゃないかとなんとも言えない感じで電話おわりました。

今度、本気でやったらまた報告してくれ!
っとワクワク感満載な友人のテンション

んー、んー、んー、

友人よすまん_| ̄|○



とまぁそんな今日でしたww

ではではこの辺で失礼します(>_<)

明日は金曜日(^-^)/
土日休みの方はラストスパート頑張りましょう!!!!
そうでない方は次のお休みまでもうひとふんばりです(`_´)ゞ

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{B4984F40-04E6-4E90-8EBF-BD517AF29173:01}
ベストスマイル2ショット!!

現在消費型オタLv3 昨日のケガ治る