飛天御剣流奥義にはご注意を! | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

押入れを整理してたら懐かしいものを発見目

おもちゃの刀ww

確か日光江戸村で買った気がする

るろうに剣心好きとして
このタイミングで見つけたのもなにかの縁だと思いちょっと遊んでみました♪(´ε` )テヘッ

・・・
・・・・・
・・・・・・・笑

うん!
わかってはいたけど飛龍閃(ひりゅうせん)できないorz

鞘から飛び出ないよ

だからもう飛び出したかのように投げたよねww

そして身体もあたたまってきたので自分なりにもう九頭龍閃(くずりゅうせん)はマスターしたていで話しをすすめ

いざ!神速を超えた超神速の抜刀術
飛天御剣流奥義 天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)を!!

めっちゃ精神統一したよ!
相手は何たってあの志々雄真だもん!!
(あっ、いちを頭の中でそうイメージしてるだけだよ)

そしていざ、一撃目!!!
からーのー!!!

飛天御剣流奥義 天翔龍ひら・・・めき!!!

いでっ/(._.)\

き、き、決まったフッ。

うん!
手の甲タンスにぶつけたよね 笑

みなさんおもちゃの刀で飛天御剣流ごっこをする際は近くにタンスとかないのを確認してから真似してください。



Σ(゚д゚lll)ぬぅはっ!!

どうもこんばんは♪( ´▽`)

今日もブログを読んでくださりありがとうございます(^^)♪

ごっこ遊び嫌いじゃないですww

その後は昨日フラゲしたLiSAさんのニューシングル Rally Go RoundのMVをみて
またテンションがあがる私です(^-^)/

7月22日にはLiSA 日本武道館ワンマンライブBlu-ray&DVDが発売になりますので
もういまからワクワクしてます♪

ではでは
今日はこの辺で失礼します(>_<)
明日も一日頑張りましょう!!!!

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{BB277C4B-1A93-453F-8308-9B64BC1887B8:01}
薫殿、心地よい風でごじゃ・・・ござるなっ!(かんでないかんでない)

現在消費型オタLv3 少しケガする