これぞプリンス⁉︎ | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

王子=プリンス

ふと思ったのですが壁ドン→あごクイッ→おでこにキッス

このプリンス方程式はいかがなものなのか、、、

うん!想像してみました。

プリンス(イケメン男子)が女の子Aに左手でまずは壁ドン!!
(えっ⁈なに?これが・・・あの壁ドン‼︎キャッ)1キュン
そこから右手は女の子Aのあごをクイッ!
(えっ⁉︎⁉︎えーっっ⁇)2~5キュンキュン
そして!最後に唇かとおもわせーのおでこにキッス!!!
(おでこ⁈えっ⁉︎なんで‼︎‼︎)計り知れないキュンキュン

ここでプリンス一言!!!
『今日はここまで・・・だからなっ』


ドキューン/(//∇//)\




Σ(゚д゚lll)はっ!

どうもこんばんは♪( ´▽`)

すみません(>_<)
妄想トークながすぎましたあせるあせる

いつもこんなブログですが読んでくださってる方、ありがとうございます(*^^*)

今日はLiSAさんのニューシングル
Rally Go Roundのフラゲ日!!

なんとかゲットできました(^^)♪
{5034AE8C-13DD-439F-8A48-E38851EFE585:01}

ニセコイ2期の主題歌ですね♪

LiSAさんはいつだって素敵なラブレター(CD)を届けて元気をくれます!!
大好きなLiSAさんの歌と共に私も気合いいれて頑張ります(`_´)ゞ

ではでは
明日は水曜日!!土日休みの方はもうひとふんばりいきましょう!!

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{0392E7FC-038C-42B3-9695-51BA3A11384B:01}
明日もカレーにしましょう加賀さん。
はい・・・。
ベスト2ショット目目

LiSAさんのニューシングルをフラゲするLevelが1あがった↑

現在消費型オタLv3