休日は陸上と食 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今朝はまずは中学校の駅伝練習へ。


私はランオフ、jogを見守りました。



からの妻練。

私は妻の800m×3[r7']のタイム取りを。

練習の積み重ねはないけど、溜まりバネでまずまずの走りドキドキ

アラユウが引っ張りをしてくれました、ありがとう恋の矢




夕方は部活へ。

今日は基礎アップトレーニングをメインに鍛え上げました。

私も少しやりましたが、土日に獣になった時の筋肉痛が治りません(笑)。




お昼は、今年こそは冷やし担々麺をと思い南陽市の麺屋葵へ。

冷やし担々麺は夏季のみってことで、すでに終わってしまってました、残念。

でも、食べたことのない汁なし担々麺がメニューにあったので、それに。

二代目担々麺より少し辛さはあったけど、甘味であったり旨味であったり濃厚さはバッチリで、とても美味しかったですラブラブ
来年こそは冷やし担々麺。
ミニ炙りチャーシュー丼も美味しかったです音譜



からの、本日のスイーツはかき氷。
山形市にある庭園喫茶錦へ。
隣のミツバチガーデンには行ったことあるけど、錦さんは初めて。
一度行ってみたかった、和風な作りのお店です。
妻は赤肉メロン。
メロンメロンしていて、下もメロメロになりましたビックリマーク

私はあんず、オレンジ色ってなぜかひかれちゃう。
酸味が爽やかで美味しかったです!!

まだまだ私の夏は終わっていなかった(笑)