謎の腹痛 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

昨夜から胃痛が。

夜中ずっと痛くて何回も目が覚めました。

薬もなかったので、正露丸飲んでみたけど。

朝になったら、押すと痛みあるけど違和感のみになったので、通院しなくても大丈夫かな。

何か悪いもの食べたわけではないんだろうけど、疲労やストレスか!?




ってことで、今朝は勤務前に中学校の駅伝練習へ。

jogです。


私はもちろんランオフ、自宅で軽く筋トレしました。


練習日が3日空くと、緊張感も無くなって最初からついていかない、入れ替わり立ち替わりで抜けたり等。


明日も勤務前に行きます、ビルドアップ走です。