治療しなきゃな | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今朝はゆっくりもゆっくりjog。

私のjog、ついに8'/㎞まできました。
当分頑張ることを控えます。



午前中は鍼治療へ行ってきました、金曜も行ってきます。



午後は職場へ、賞与減額説明会。
収入に対して人件費がかなり高くなっているということ。
私的には、以前の職場を辞めて今の職場に2年前くらいに来たわけだけど、今の職場の給料が悪くないのはわかっていたし、なんとか利益を出そうと言う努力、職場全体の努力であったり雰囲気が甘いのも感じていたので、減額は仕方のないことだと思っています。
そして、仕事量も決して多すぎるきつすぎるってわけでもないのかなと。



はい、気持ち切り替えて、夕方は中学生の自主練のサポートへ。
調子良く走れていたと思いますデレデレ

私は歩いたりゆーーっくりjogったりタイム取ったり、計7㎞。
ペース上がっても8'/㎞の男です。