教育実習に夢を感じた | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今日は夜勤明け。

 

日中はグダラグダラ過ごして、夕方は部活へ。


ここ河北中学校出身で、1年1500mで県チャンピオン、東北大会では4位だった子(もちろんその後も県トップクラスで活躍した)が教育実習生として来ていて、今日は限られた時間でグラウンドに来てくれましたコスモス

一緒に走ったり、良い思いも悔しい思いもしたあの頃が思い出されます。

夢は中学校の教員、なぜなら陸上部の顧問がしたいと。

私は教員じゃないけど、嬉しいですねヒマワリ

是非夢を叶えてほしいですチューリップ黄




私はまだ左アキレス腱に痛みあり。

今日は夕方だったからか痛みはそれほどでもなかったけど、かばうのが癖になってたり、走ると違和感が強く出たりします。

ゆっくりjogった後に、中学生のビルドアップ走に混ざって、300m×4+1200m+300m×2を。

明日ひどくなってしまうかな。

明後日ハーフ走れるかな。