地区高校総体観に行ってみた | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今日は夜勤明け。


チームWMDの2年生が3000mSCに出るってことで、午後から観に行ってきた。

走力以外の部分は、まだまだ改善できるし、それだけでタイム短縮につながるだろうし、県大会に向けてまた頑張っていってほしい❕
その前に明日の5000mもガンバだねブーケ2

ちょうど女子1500mにチームのOG1年生が出ていました。
進学校だったこともありブランクがかなりあると思うし、これからも文武両道大変かもしれないけど、頑張ってほしいですクローバー


いやぁ、レース観てたらウズウズしてきちゃいました。
まずは左アキレス腱治さねば。

25年前の自分、走ることしか頭になかった自分、懐かしい。