朝に妻とjog | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今朝は妻とjog。

私としては一昨日の疲労が大きいので、疲労抜きのつもりで妻のペースに合わせながら。
一昨日のダメージで、左ハムに違和感出てるけど、無理しないでいけば練習は継続できそう。



からの、中学校の駅伝練習と言いたいところだったけど、やる気の無い子だったり意識が低い子がほとんどなので、私のやる気も下がる一方。
先生達はただ立って見てるだけにしか、私にはうつらない。
部活や学校の駅伝練習は何のためにやってるのか疑問ばかり。
私はただの外部指導者なので、大きな権限はもちろん無い。
やりたいことはまずできない中で、メニューだけ作ってるだけ。
そんなんなら、新中学生になるやる気のある子達やチームの中学生達の面倒みてあげたい。



さて、今夜は秋場くんとjogの予定だけど、雨や雪でもガンガンいくのかな!?