WMD春合宿2日目午前練 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

朝食を済ませ、休憩してからチェックアウト。


9:45にチェックアウトして、10時から合宿最後の午前練習。



各自アップをしてから、約1㎞のクロカンコースを使って全力走とリレーを❕

私は、全力走1㎞×3+リレー1㎞×1。
じゃんけんをして声がけの人を決めてから、スタート。
最後の練習、クロカンコースはきついけど、みんな頑張りました怒り
昨日の練習に続き、短い距離はホントまともに走れない。
練習不足でスピードが落ちまくり、娘にも勝てなくなりました。
娘には逆に自信持ってほしい歩く
復活に向けて頑張っていきたい。
そのためには左ハムがひどくならないようにしないと。
合宿初体験の冨樫くん、頑張りました立ち上がる
肉離れ気味の小野っちも頑張って全メニュー参加、スピードスター健在ですハイハイ
河北町の将来を担う高校1年生もすごく良い経験をしたし、積極的に頑張りましたうさぎのぬいぐるみ

暴風警報が出ている中での2日目の朝練と午前練、下り坂が下り坂じゃない、それくらいヤバい風でした。
向かい風の時には体感気温は普通に氷点下でした。
横になることが、一番の風除けであり体温の低下を防いだ、ある意味大発見うさぎ
走りきった後は、みんな倒れ込んだ。
この2日間、ホントみんな頑張ったし、みんな強くなるぞ笑ううさぎ

私は、2月頭にあった田尻クロカン以降、左ハムがぶっ壊れ、初のコロナに罹り、腰痛(坐骨神経痛!?)に苦しみ、胃腸炎になり点滴を射つ等々、これでもかと言うくらいひどい1ヶ月でした。
それにより全く走れない日々が続き、練習不足もいいところといった状態で今回たむらに来ました。
思ったより走れたけど、左ハムが完治したわけではないし、これから復活までがいやいやまた大変だぞというのが、率直な今の気持ち。
でも、走る人生を諦めかけたけど、また諦めずに少し頑張っていこうと思います。



合宿を終えて田村市で解散した後は、二本松市にある麺処若武者へ。
以前から行きたかったお店にやっと行けた。
ブラックペッパージャンクまぜそばの肉増し&岳温泉卵乗せ。
めっちゃ美味しかったスター
いつか他のメニューも食べてみたい。

濃厚福島鶏白湯の特製三種肉盛り。スープも美味しいけど、3種類の各々の肉がまた美味しい。
肉の旨味と染み込んだ味付けがたまらなかったです花

塩鶏中華そばの特製三種肉盛り。また行きたい、つけ麺も食べてみたいし、担々麺も食べてみたい❕


この後、智恵子の湯で日帰り入浴。
茶色の濁った湯、めっちゃ温まる、身体の芯から温まるお湯でしたニヤニヤ

さらに、増田屋でどら焼きを買って帰宅しました真顔