東京旅行2日目 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

東京旅行の2日目は、東京マラソンの観戦と、その後に浅草へ。

食べ歩きしたいなぁとか、何か美味しいものたべたいなぁとか。


浅草駅を出てすぐのミッフィーのお店。

娘が一目惚れ、かわいくて美味しかったおねがい
何かミッフィーグッズ買おうかと思ったけど、ちょっと私には刺さらなかったな。

雷門でパチリ。
やっぱり外国の方が多かった。

抹茶好きの娘には、たまらない町浅草。
私はバームクーヘン買ってみたけど、思ったより美味しかったラブ
ヴァッフェルも美味しかったです照れ

娘はソフトクリームを。
濃茶なだけあって、あまり甘味はないけど、抹茶好きには良いよね口笛


娘と妻は、団子食べたり、煎餅がおつゆにつかってるやつ食べたり。

浅草寺にも行ってきた。
妻はなぜかふくれて、お参りしなかった😱
私と娘でお参りしてきましたニヤリ
五重の塔。

快晴の青空と、観光客の多さと、私のモチベーションは綺麗さっぱりグラサン

私は、抹茶モンブランを。
中にソフトクリームが入っていて1400円。
個人的な意見として、美味しいは美味しいけど、そこまではって感じ、インバウンド用の値段と感じた。


お土産買ったりするためにも、新幹線の時間に余裕を持って浅草を出ました。

妻のお目当てのぽてりこ。
20分待ちの妻を待ってる間に、娘はジャンプのお店とスヌーピーのお店へ。

私は、その辺ブラブラしてたら、以前同じ職場で働いたことのある阿部くんと偶然に会うことができた。
東京駅のど真ん中で。

嬉しかったニコニコ

しかも、頑張ってる阿部くんと、マラソンにひたむきにチャレンジし続ける阿部くんに。

頑張ってる阿部くんと会えて、話ができて嬉しかったひらめき



早く治れ、左ハム。