東京マラソン初生観戦 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

昨日、東京旅行2日目は初の東京マラソン生観戦宝石白


朝はゆっくりめに起床して、チェックアウトして、まずは秋葉原へ。

駅員さんに色々聞いて作戦を練って、都営の電車とメトロのフリー切符を購入して行きました。

東京って、JRと都営とで別の切符なのが大変だったし、それによって同じ駅名でも場所が離れていたりするのも大変だったな。


秋葉原で観戦した後に、両国へ。
秋葉原では、まだ声を出せなかった私は、両国では思い切り素直になって、声を出して応援を❕
気持ち良かった爆笑

両国の後は大門へ。
両国で地下鉄に乗るつもりが、間違ってJRの駅に行ってしまって、もう時間無駄に食って、大門での応援は、先頭のランナー達を見れず。
代わりに、猫ひろしさんやたむじょー等のYouTuberの走りは見れましたニコニコ

ハッサンのゴール付近の走りを、見に来ていた友人に撮ってもらった。
菊地、ありがとうニヤリ

テレビで見るのと違って、生で見ると、迫力であったり躍動感が違いすぎた。
トップランナーの走りは、速くて大きい。
そして、筋肉美が美しかったウインク
声がけできるのも良い。
また生観戦したいけど、それにはお金がかかる。
てか、どうせなら東京マラソンに出たい。

走りたくても走りたくも、左ハムの違和感が残ってる私の体。
どうしたものか。
でも、観戦の移動中に走ってても、左ハムは全く違和感なかったな。
明日の朝はまたゆっくり走ってみよっと。