久しぶりに交番へ | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今朝は一般1人・中学生2人とWMD練。


私は、ゆっっっくりjogってみたけど、やはり腰の付け根が痛く、左ハムも若干の違和感が。

ここまで走ってなくても左ハム完治しないって・・・。

まだまだランオフ継続なのか、もしかして完全にぶっ壊れて引退とか!?


中学生達は、jogの後に動き作り、快調走を。



ちなみに、さぁ、練習しようかという時に、どんがホールの駐車場でauのプリペイドカード拾ったので、交番に届けてきました。

昨日土曜日だったし、飲み会でもしてその後落としちゃったんでしょうか!?