走り染めで初詣ラン | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今朝は、一般4人・高校生1人・中学生1人とWMD練。

私にとってもチームにとっても走り染め赤ワイン

私は、一昨日の夜からずっとベッド上でごろごろ×2過ごして、寝すぎて腰痛いし、動かなすぎて足も固まっちゃってた。
だから、今日のランは遅いけどきつかったし、さらにダメージが溜まる感じになっちゃった。
慈恩寺へ初詣ランです。
雪のない走り染めなんてあったかなぁ!?
朝日や周りの景色が綺麗でした白ワイン

走り染めで約16㎞走り、その後一人で10㎞ほどjog。
本当は30㎞いきたかったけど、右膝が痛みだしたので無理せず妻レスキューを呼びました。
ゆっくりでも30㎞いきたかったけど、怪しい時は無理しない方がいいと思って。
やめたおかげで膝はたぶん引きずらなさそうだけど、両太ももにかなりダメージがきています。



お昼は空いてたのでコメダへ。
ナポリタン、美味しかったトロピカルカクテル