らーめんとサングラス | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

昨日の坊平クロスカントリー大会後に、TOSAKA鳥居ケ丘店さんへ。

前から行ってみたかったんだけど、初めて行ってきました。


辛鶏白湯。
少し辛めだけど、食べながら汗かいたけど、とっても美味しかったです酔っ払い

つけ麺の塩。
美味しくて一気に食べ終えてしまいましたちゅー
機会があれば、また行きたいですデレデレ



らーめん食べてる時から、外ではゲリラ豪雨。
すぐ近くで雷、土砂降り。
食べ終わった後の運転中も激しい雨が続いて、途中川のようになっている道路が。
私の前の車達は回避して脇の店の駐車場で方向転換とかしていたけど、私は突き進み、後続車両もついてきて、ドキドキしながらなんとか通ることができました。
でも、やっぱり何かあると悪いから無理しない方がいいんだろうなと思います。



帰宅途中にヴェールタカハシさんから電話がきて、お願いしていたサングラスが届いたと。
先日サングラスを購入したんだけど、ミラーコーティングをお願いしていて、早くてもお盆過ぎと言われてたので、嬉しい誤算ウインク
合宿に間に合うし、もう使える嬉しさが笑い泣き
オズニスのフラット10。
オズニスはもちろん初めてです。
それだけだと目が丸見えで、それも悪くなかったんだけど、ミラーコーティングもかっこいいなって思って爆笑
ランニングでもプライベートでも使えるし、かっこいいニコニコ