1週間ぶりのWMD朝練 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今朝は、一般1人・中学生3人とWMD練。


私は、移動jog・体操・jog約6㎞・ダウンjog・補強。

昨日走らなかったけど、走らなくても、右アキレス腱は朝がしんどい。
北谷地方面に行き、秘密のクロカンコースを2周走って戻りました。
途中、チームOBのカズマックスに会いました。
彼は先日男鹿駅伝を走ったとのこと。
是非、高校駅伝を走ってもらいたい、応援してますふんわり風船ハート



3ヶ月くらい前にいただいた日本酒をいただきましたうずまきキャンディ
その名の通り、造った人の思いの通りのお酒。
とても飲みやすく美味しかったですぽってりフラワー
ごちそうさまでしたぽってり苺



昨日の夕焼けと雲。
ちょっと変ってるなぁって。