めげずにインターバル走 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

午後は河北町駅伝チームとWMDとの合同練習会!と言いたいところだったけど、どっちからも誰も来なかったー。

河北町チームはまぁいつもこんなんだけど、WMDは以前のWMDとは今は違うってこと。

それをわかっているつもりだけど、日曜の練習を充実したいと考えたけど、ニーズがないのだから、頑張っても仕方ないってこと。

高校生と朝練頑張ろっと二重丸



ってことで、午後は中央公園で家族3人で練習を。

朝の雪景色とは違うくなったけど、曇り空は変わらず、でも、朝よりも何倍も暖かく感じました拍手
桜に目を取られがちだけど、スイセンも綺麗です風船

私のメニューは、動的ストレッチ・jog700m・動的ストレッチ・jog800m・ペース走800m+ws3本・int800m+400m+800m+400m+800m+400m[r200mjog]・ws2本・ダウン。
インターバル走のタイムは、2'51"-79"-2'54"-79"-2'58"-73"。
私の設定としては、800mを~2'50"、400mを~80"と考えてたけど、800mが全くうまく走れなかった。
故障から練習再開して、一番体は軽かったけど、変な疲れもないけれど、まだまだまだまだレースで競い合うにはほど遠いですね。
また、明日から頑張る❕



今日のお昼は妻のリクエストにこたえて、自家製麺鶏冠へ。
私は汁なし辛そば。
私的には辛さも良い辛さで美味しかったですハート
娘は、初代醤油鶏そばを。
妻は、濃厚塩鶏そばを。
シェアして食べたけど、どれも美味しかった音符
何年も前に行って、今日はかなり久しぶりだったけど、変わらない味&変わらない美味しさでしたブルー音符
ローストポーク丼も美味でしたむらさき音符

食べた後は、馬見ヶ崎川沿いの桜並木を車中からピンク音符
お腹も心も満足ですグラサンハート