夕方に家族で練習 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今日は夜勤明け。


午前中jogろうと思ったら雨降ってきて、タイミング逃してしました。



ってことで、ランチは寒河江のあじこばへ。

冷たい肉そばの全部乗せを。

味たま、海苔、鶏肉は親鳥と若鶏かな、野菜たっぷり、なると、めんま等が乗ってます。
私は太麺派ですが、細麺も選べます。
美味しかったですチューリップ赤



WMD練誰も来ないので(笑)、中央公園で家族で練習。
今日の月は綺麗だったし、公園の電灯よりも明るい月明かりでしたチューリップ紫

私のメニューは、体操・アップjog・股関節動的ストレッチ・フォアフットドリル・jog25分・ws6本。
色んな動的ストレッチをたくさんしたおかげで、明けの体でもjogの動きは良かったチューリップピンク
だいぶ抑え気味にjogった。
ハーフのダメージは意外と所々にあるかな、左膝とか右太ももとか他のとことか。
わりと暖かかったし、wsも気持ち良くできましたチューリップオレンジ


練習後に一人でダウンjog25分。
ゆるっとペース上げないように気を付けました。
日曜の西村山地区対抗駅伝に向けて気張りすぎずに。



仮面ライダーBLACK、かっこいいな富士山
美味しかったですにゃー