水曜会でビルドアップ走 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今朝は、一般1人・中学生2にん・小学生1人と水曜会。

私のメニューは、動的ストレッチ等・コース試走jog(約900m/周)・ビルドアップ走約5.4㎞[コース6周]・ダウンjog400m。

コースは1周で上り下り合わせて約20mくらいの高低差で、前半はある程度一気に上ります。
まぁそれなりにタフなコースで、かつなかなか楽しいコースなんじゃないかな!?
今日もスピードの低下を感じまくる練習になったなぁ。

氷点下じゃないだけで練習の質が上がるわ(笑)。
みんな頑張りましたニヤニヤ



水曜会後に一人でダウンjog。
ゆっくりフォーム固めも意識しながらjogった。
雪がないとこで走れるって良いね真顔
でも、色んな意味で芝生が使えないのは痛い。
積雪量が多くて、芝生はいつになったら使えるんだろう!?



お昼は中華蕎麦春馬へ。
辛まぜそばを。
うまい!けど、辛くて泣きながら食べました(笑)😄

からのKUROBOSHIさんへ。
初めて行ってきましたが、率直な感想としては、美味しいけどちょっと値段が高いかな。
でも、美味しいんですよ酔っ払い
でも、気軽に食べれる値段じゃないので、私としてはもう少し軽い気持ちで行きたいなぁと。
口の中の辛みを甘味で粉砕してきました(笑)。



夕方は、中学生2人・小学生1人とWMD練。

部活停止中なので、私の都合によるけど、夕方も自主練の集まりです。

メニューは、体操等・ミニハードルドリル・ws・ダウン。
ミニハードルドリルでは、ジャンプ系やサイドステップ系やラン系を。
wsでは、私は間を1分以上休みながら約100mを14本。
日中は気温が上がったけど、夕方はまた気温が低くなって、けど気持ち良くスピード上げて走れたなウインク

みんな頑張りました笑い泣き



呪術廻戦のチョコエッグ買ったら、いきなりシークレット出ましたーちゅー
シークレットは両面宿儺デレデレ