WMD練inNDソフトスタジアム | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今日は夜勤明け。
帰宅後に1時間弱の睡眠を取り、NDソフトスタジアムでのポイント練習withマイファミリーへ。

俺は中学生とビルドアップ走を。
妻と娘はビルドアップ走のペースに合わせてインターバル走をしました。

俺のラン。トラック15周、6000mのビルドアップ走。とてもとても風が強く、普段のパフォーマンスを発揮できないほどきつい練習だった。
6周目からは俺が引っ張った、みんなの風避けになろうと、人の3倍でかい体を前に前に、気持ちを強く持ち前に前に、夜勤明けに負けずに前に前に。
てか、走り終わってからみんなに聞いた。
俺「俺の体は風避けなったでしょ?」
皆「そうでもなかった。」
ガーーーンびっくり
今日の風はどこにいてもきつかったようだ。
それでも、先頭が一番風を受けてたのはまちがいないと思うが。

ダウンjog中に懸垂などの補強も入れて。一つ、俺のフォームはひどかった。
夜勤明けという事もあるのかもしれないが、ビルドアップ走後に両ふくらはぎがかなりの筋肉痛にショボーン
ちょっと様子を見たい。



練習後はスタミナ太郎で食べまくってしまったもぐもぐ