初のラーメン405 jogでカロリー消費できたかな | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

昨日は夜勤明け。

思った以上の疲労があり、帰宅後に寝たら起きれなくなってしまったぐぅぐぅ


なんとか目を覚まし、予定していたランチへ。
村山市にある『ラーメン405』さんへ。平日&早めの時間ということあり、並ばずにお店に入れた。
先日のTV『われらラーメン王国』を見て食べたくなったアップ
妻は放送でやってた2,3月限定麺のひっぱりラーメンを。ひっぱりラーメンのラーメンバージョン。
自家製麺がしっかり合ってます。
スープで味の調整できるし、good合格

俺はつけ麺肉増しを。単純だけど美味い❗️
また今度来てみたいそ、油そばを食べてみたいですね。

ランチ後は娘の授業参観へ。


夕方は部活へ。部活前と合わせて14.6㎞ほどのjogを。夜勤明けとレースの疲労からか、始めは全く動かなかったけど、部活の時にはだいぶ動くようになった。中学生達には意識の高いjogをしてもらいたい。



そして、今朝は娘のET待ちの間に妻とjog。たまには住宅街をまわってみた。疲労がかなり溜まってる。
走るのがしんどいし眠すぎる。

でも、田村クロカンと霞ヶ城クロカンで入賞したい。