ETジュニアでインターバル走 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今日は夜勤明け。

明けで嶋遺跡公園で雨の中30分ほどjogをしてから、あかねヶ丘陸上競技場に向かいました。



あかねヶ丘でのETジュニアでも前半は雨。

今日やったメニューは、クロカンjog・ストレッチ・動的ストレッチ・ドリル・青トレ・int300m2本2set・ws・綱登り&手押し車・ダウン。

300mのintはset間は10分休憩。
タイムは52"・51"・51"・53"。

もちろんこのタイムは良くない。
ただ、現状を考えたらまずまずかな!?
一昨日のサーキットやスキップ等、昨日の上り坂ダッシュ&下り坂ダッシュ等のダメージ、そして今の走力を考えたら良しとしたい。
今後激しいリズムでの練習をしっかりしていくぞ❗️



おまけで夕方は中学生1人とWMD&娘練in中央公園。

ミニハードルドリル・懸垂・クロカン走(娘と)・上り坂ダッシュ4本等をやりました。

クロカン走はこんな感じ。中央公園の約1.2㎞のコースを2周。
今日の娘はなかなか体が動いてたなぁ。
そしたら、夜飯めっちゃ食べてたし(笑)。
調子って大事だねグラサン