部活で上り坂run | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今週は三者面談なので部活時間が14:30~16:30です。

午後に睡眠負債を少し取り戻してから部活へゴー。

全体jog後に動的ストレッチをしてから、雪の降る中&風が吹く中で、朝練の時と同じく道の駅河北付近のコースへjogで移動。
路面は濡れてるけど、凍結も積雪もnothing🎵
明るい時間帯で時間が取れると外へ出れて良いっすねクラッカー
谷地橋へ向かう道路の歩道を使って、2グループに分かれて上り坂runをしました。朝練でもしっかりjogってるので、今日2部練の者はよく走りましたねニコニコ
逆にロードでの練習が増えてもいるので、自身のケアにも気を付けてほしいところです。
俺も気を付けてメニュー等を組んでいきたい。

俺の上り坂runは、約180m15本と約100m2本。
右足底筋膜炎(かも!?)の事もあるので、前半は恐る恐る走ったけど、思ったより違和感もなく、後半は今の自分なりに追い込んだ。
ブランクと体重増加で、ほんとひどい走りだったのは言うまでもないけどガーン
でも、今日1日違和感は出たけど痛みが出ずに走れたことに嬉しいかお
さて、明日はどうだべな!?