サバティーニ・ディ・フィレンチェ大丸東京店(東京駅) | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

今回もOL風に行ってみようか。
イタリアンの有名店「サバティーニ」で
軽くランチです。
といっても、ランチタイムは終わっている時間でしたが。
空いていて、いいかもね。
ウマ(美味)優先主義&コスパもね-サビティーニ外

やはり、ビールは飲んどこう。
ウマ(美味)優先主義&コスパもね-サバティーニのビア

季節野菜のサラダです。
色鮮やかですなぁ。ざっくりしているので、
野菜の旨味が壊れない。意外と量もあるのです。
ウマ(美味)優先主義&コスパもね-サバティーニ野菜

パスタは、カルボナーラにしてみました。
卵が最後まで固まらず、塩気はベーコンぐらい。
結構、コクがあった。
しょっぱ過ぎる店が多いけど、ここはまさにいい塩梅だね。
ウマ(美味)優先主義&コスパもね-サバティーニのカルボ

わりと、リーズナブルに使えるのでいいかも。
最近の百貨店のレストラン街は
バカにできんな。

消費不況なだけに、位置づけが変わったんだろうな。

東京都千代田区丸の内1-9-1  大丸東京店12F
03-6895-2890


ランチ  11:00~14:00
ティー  14:00~17:00
ディナー 17:00~23:00
定休: 大丸と同じ(無休?)


ぽちっとお願いします
 ↓       ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ