バルサ、終盤に2発!マドリー叩く | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

昨シーズンのベルナベウでの

屈辱のクラシコから半年。

チームも大きく変わって迎えたカンプノウでのクラシコ。


有利と言われていたバルサだが、

守りをがっちり固めてきたマドリーに苦戦。


2度の1対1の場面でも、落ち着いて

無失点に抑えた最大の立役者がこの人。


ウマ・美味…Blaugrana-クラシコのバルデス


頼みのメッシがボールを持てば、

ファウル、ファウルの連続。むかっ


ウマ・美味…Blaugrana-メッシにファウル


エトーのPKをカシージャスに止められた時点で

エンパテも覚悟した。あせる


しかし、勝利への執念を持ち続けたバルサ。
終盤の後半38分にコーナーからプジョルが

頭でつなぎ、エトーが押し込み先制ビックリマーク


ウマ・美味…Blaugrana-クラシコのエトー


ロスタイムには、カウンターからアンリが抜け出し、

メッシにラストパス、メッシがカシージャスの

頭上を抜いてダメを押した。アップ


ウマ・美味…Blaugrana-クラシコのメッシ


歓喜、歓喜です。


ウマ・美味…Blaugrana-クラシコ円陣

歓喜の輪ですが、

実はユニを脱いだメッシを審判から隠している。

結局、カードをもらっちゃったけど。


次のエル・マドリガルも攻略して、

まずは冬のカンペオン。