三ツ島更科(門真) | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

最後の1軒です。

「三ツ島更科」です。


店がかなり広いので、さらぼん父 さんの

顔は拝見できませんでした。残念。


それでは「国産和牛の釜玉うどん」です。


三ツ島更科の和牛釜玉

適度な甘みの味付けの和牛。

塩分が強くなく、卵の甘みを感じる釜玉。

玉子が固まって面がくっつくことがない。

温かいので剛麺ではありませんが、

コシが残っており、飲み込みやすい麺。

実に完成度が高いと思います。


最後に食べて満足でした。

また、行きますよ。


スタンプもらって帰り際、

すれ違ったのは花鳥 さんでしょうか?


達成者パーティーでお会いできれば幸いです。