秋華賞 1000万円とれねぇよ | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

3歳牝馬の最後の1冠は誰に。

秋華賞が行われた。


状態がよく見えたのは

桜花賞馬とオークス馬。

ともに見せ場なし。


レースは何でこいつ出てくるの?

出てこなければポルトフィーノ出れたのに。

っていうプロヴィナージュがエアパスカルと逃げる。

直線に入ってエアが落ちても

プロヴィナージュは粘る粘る。


これを追ってきたのは

ブラックエンブレム。

そして外からムードインディゴ。

通ったコースの違いだけでブラックが勝った。

岩田Jはこれで今年100勝目。G1では強いねぇ。


期待したリトルアマポーラはやっぱり

幸四郎が大外ぶん回して届かず。

もっと乗り方を覚えてほしいね。


3連単は1098万円。当たるわけねぇ!


秋華賞券



府中牝馬Sは

早め先頭にたった1番人気カワカミプリンセスを、

最後にブルーメンブラッドがさしきり。

3着はベッラレイア。レインダンスに粘って欲しかった。


府中牝馬S券