なか川(高石) | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

こういう機会がなければ、この町には来ないなぁって

思いつつ訪れたのがJR阪和線の北信太です。


「なか川」さんに伺います。高石ですので、大阪で有名って

わけではないのでしょうが、地元では名店だそうです。


定食屋さんの雰囲気です。メニューから

えび天ぶっかけを注文します。


なか川海老天ぶっかけ

でかいエビ天、野菜天が乗っています。

でも、最初は麺を味わいましょう。

コシがしっかりのなかなかの剛麺。ノド越し良しです。

天ぷらも揚げたてで、衣さっくり。

量もがっつりあったのですが、意外とあっさり

食べられました。

おいしゅうございました。


関西讃岐うどん三十三箇所巡礼