やっぱり中山は苦手? | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

秋競馬が開幕。

夏競馬の勢いをかってか

土曜の中京は朝日CCを3連単で頂きました。

でも土日全部で当たったのは全14Rのうち、

3Rだけ。

セントウルSは馬単でトリガミ。

豪雨で予想を雨仕様に変更したけど、

開幕週だったし、普通でよかったかも。

豪州のオカマちゃんはまぁまぁだったけど、

スプリンターズでは不要かな。


結局、中山は全敗でした。苦手?


京成杯はカンファーベストが交わしてくれたら、

良かったのになぁ。シンスケクンはこういう展開ならいけるなぁ。

でも、終わったと思っていたローエングリンは3着に。

脚質転換して差し馬になって復活の気配。

シングスピール自体が遅咲きだったから、

まだいける可能性もある。


来週は変則開催。

夏競馬が好調だったので、3連単づいていたけど、

次からは夏にペースをつかんだように、

馬単中心にいきますよ。