雑音は関係ない。バルサの決戦に集中しよう | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

さて、決戦前日になって、ライカーとモリーニョの舌戦などに

注目が集まりつつあるようですが、

きっと選手は試合にのみ集中しているでしょう。


まぁ、フエラですから引き分けでもいいのですが、

スタンフォード・ブリッジの失敗は、

同じ場所で取り返したいもの。

モリーニョが監督就任以来、ホームで負けたことがないらしいけど、

38勝11分け0敗ですか?

昨年も連敗したことがないといいながらバルサ戦で連敗になってしまったわけで。


バルサは楽しいけれど強くないといったことを言う人が多いのも事実。

チェルシーの選手、ジェラード、カペッロとか。

でも、バルサが攻撃だけのチームじゃないことは、

クレは皆知っている。

ロンドンで強さを見せつけよう。


粕谷君、君のプレミア最強神話なんて、実際には

成り立ってないんだよ。

ジャンルカを見習って、謙虚にサッカーを勉強してくれよ。