去年の7月にアマナ4期生卒業

 

アマナティーチャーとして活動が始まった(実は新米な←いまさら感)

 

おなじみバビコですニコニコキスマーク

 


モニターから数えて11人の方がこれまで私のアマナレッスンを受けてくださいました

 

「性の意識改革」「変化」「自分の学びを深めたい」

 

皆様熱い想いを胸に

 

こわごわドキドキしながら来てくださいました照れ

 

コスモスバービーのアマナレッスンスケジュールはこちらコスモス

 

 バービーの愛と癒しのアマナレッスン 新宿

2月12日

https://www.reservestock.jp/events/396989

 

2月18日

https://www.reservestock.jp/events/408587

 

2月20日

https://www.reservestock.jp/events/396991

 

3月10日

https://www.reservestock.jp/events/402641

 

3月17日

https://www.reservestock.jp/events/402643

 

4月8日

https://www.reservestock.jp/events/402639

 

4月28日

https://www.reservestock.jp/events/405490

 

 

 

バービーのアマナレッスンも少しづつ変化していって

 

今は説明した後に希望者様にタントリックヒーリングも施術しています。

 

エネルギー回って「繋がる」感覚がわかるんですよねラブ

 

そして当たり前と言えば当たり前なんですが

 

参加者様の中には

 

「男性経験のない」方も数人いらっしゃいます。

 

何も問題はありませんが、

 

「使わないから」ほっとくのではなく

 

私たちの生きてる体はアプローチをすればちゃんと答えてくれます。

 

アマナレッスンで

 

「女性自信の体のすばらしさ」に気が付いていただき

 

「感度の高め方」「官能の開き方」を体感してもらい

 

「構造」を理解してもらいますが

 

そのほかにバービーが熱く

 

それは熱く伝えてるのが

 

「会陰マッサージ」お願いアップです

 

(これで救われた感動秘話

https://ameblo.jp/barbyinfdt/entry-12329971190.html)

 

バービーのカラダは、放射線治療したことにより

 

子宮内膜が薄くなったり膣壁が硬くなったりして

 

潤いと弾力が失われやすくなりましたが、

 

更年期や男性経験がない(使っていない)と同じことが起こります

 

潤いも失われるので雑菌が侵入しやすくなって

 

免疫力が低下して膀胱炎などになりやすくなります。

 

「彼氏がいるいない関係なく、使う使わない関係なくすべての女性は会陰マッサージをするといい!笑顔の練習のように。そう、自撮りのようにお願い

 

会陰マッサージは

 

毛細血管を発達させて

 

神経を発達させて

 

膣内の潤いを助けます

 

そこから繋がる皮膚がやがてうるおい

 

美しさと活力につながっていきます

 

会陰は第一チャクラです。生命力の場所。

 

アマナレッスンでは実践で会陰マッサージをお教えできます照れ合格

 

おうち帰ったらやってくださいねードキドキって

 

そして、アマナレッスンではなくても教えられるワークショップを開催していますウインク

 

「アマナレッスンはハードル高いけど・・会陰マッサージを知りたい!できるようになりたい!」

 

そんな方はぜひこちら

 

「キクちゃんとバービーの白魔術☆アロマを使ってもっと自分と繋がる性のワークショップ」

2月9日 白金台

 

https://resast.jp/events/398003

 

会陰マッサージを具体的に教えます。

 

効果効能、体の状態を知ること

指の使い方、手首の向きや姿勢

そして持って帰ってすぐに使えるエッセンシャルオイルの入ったいい香りのオイル付き

会陰マッサージはオイルで行うのでこのセットでその日から実践できます。そんな心強いWSですアップ

 

あぁもっと書きたいけど

久しぶりに書くと熱くなっちゃって長くなるから

今日はこの辺でキスマークラブユービックリマーク