の前日・・・
明日から仕事っすね?
え? もう4日から働いてる? すいません。
さあ、、、本当に寝正月や!一日寝てやる!!!絶対に寝てやる!!!!おいどんの睡眠は誰にも邪魔させん!で、結局本当に寝たのか?ま、いっか!では、明日からまた頑張るぞ!おやすみ マタネ~ バイバ~イ!
さあ第2日目。
午前中は奥さんが近くのスーパーで買い物をされてがったので、
その間に準備準備!
昼飯を『第一旭たかはし』で!これはうまい! 自信を持ってお勧めするラーメン店彼らも納得のうまさ!清水寺を周り・・・先斗町などを回り、祇園を回り・・・夕食は海鮮丼屋と居酒屋をはしご。これで満足か?!駄目?では、気をつけて台湾に帰るんだぞ~!台湾見!正月ものんびりではなく、楽しい毎日でした。そろそろ仕事初めの足音が・・・ウオ~!!!!!! マタネ~ バイバ~イ!
台湾の友達が日本にやってきた!
嫁さん孝行らしい・・が、
おいどんには人の嫁さんの趣味は分かりません。
年末からどこに行こう? どこがいい?案内してくれ! 頼むぞ!やはり女性と言えばショッピング!そして台湾にないもの!?・・・・・・・・・・・Outletモールや!そして『りんくうOutletモール』へ人の多さに男性陣4人はダウン・・・。女性のたくましさに天晴れ!夜は、鍋の食べ放題へ。『しゃぶしゃぶ』と『すき焼き』をそれぞれ頼み。なんと、すき焼きの方が人気があった。台湾で山ほどあるしゃぶしゃぶ店ではなく、あまり見かけないすき焼き!これはビジネスチャンス?・・・・また正月休みやっちゅうねん!!!さあ、明日は京都観光・・・寝ようっと。 マタネ~ バイバ~イ!