の前日・・・
明日から仕事っすね?
え? もう4日から働いてる? すいません。
さあ、、、本当に寝正月や!一日寝てやる!!!絶対に寝てやる!!!!おいどんの睡眠は誰にも邪魔させん!で、結局本当に寝たのか?ま、いっか!では、明日からまた頑張るぞ!おやすみ
マタネ~ バイバ~イ!
明日から仕事っすね?
え? もう4日から働いてる? すいません。
さあ、、、本当に寝正月や!一日寝てやる!!!絶対に寝てやる!!!!おいどんの睡眠は誰にも邪魔させん!で、結局本当に寝たのか?ま、いっか!では、明日からまた頑張るぞ!おやすみ