PDAと携帯が合体!
そう、世間に徐々に浸透しているスマートフォン
買っちゃいました。
i-modeが使えないのが難点だか、FOMAカードを入れれば国内でも電話は使える。海外のGSMカードを入れれば海外でも使える。更には無線LANでPCメールも送受信可能などなど。便利なもんだ。今までは中国語版の海外携帯電話を使ってたから、尚更それを感じるだろう!買ったのはHTCという台湾のメーカーの『P3600』さあ、これで仕事の効率を上げないとね無駄にならないように! マタネ~ バイバ~イ!
赤紙が届いた・・・中国行き・・・
今月の28日からだ・・・
ただし! 今回は一人じゃない!
28日から2月5日まで・・・中国旧正月直前まで中国へ行ってきま~す!では・・速報でした。誰に対する速報? マタネ~ バイバ~イ!
今日からですた。
初心忘れべからず!
今年も仕事の毎日になって・・・
ブログ更新ほとんどなし・・・こんな1年になるのか?駄目だ・・・。前向き! ポジティブ!とは言うものの・・・少しペースダウンの更新になりそうです。 マタネ~ バイバ~イ!