PDA&携帯PDAと携帯が合体!そう、世間に徐々に浸透しているスマートフォン買っちゃいました。i-modeが使えないのが難点だか、FOMAカードを入れれば国内でも電話は使える。海外のGSMカードを入れれば海外でも使える。更には無線LANでPCメールも送受信可能などなど。便利なもんだ。今までは中国語版の海外携帯電話を使ってたから、尚更それを感じるだろう!買ったのはHTCという台湾のメーカーの『P3600』さあ、これで仕事の効率を上げないとね無駄にならないように! マタネ~ バイバ~イ!