こんばんは〜🌙

続きです〜🌺



夕方にはチェックインしたんやけど

ヒルトン瀬底のホテルを前回泊まった方と同じと

思い込んでいて、カウンターで名前を告げると

🤵‍♂️「向こうのホテルですね〜」

と申し訳なさそうに言われてドッヒャーとなった泣き笑い


前回こっち。



ヒルトン沖縄瀬底リゾート(新しい方)

ではなく

ザ・ビーチリゾート瀬底byヒルトンクラブ

の方やった!(すぐそこのお隣)

こっちは恐らくヒルトンオーナーのみ泊まれる方。



このピンククジラを瀬底リゾートの方で

もらってしまったんもんやから🐳

リゾート瀬底の方(ややこしい)来た時にカウンターで

🤵‍♀️今回は瀬底リゾートからのご連泊ですか☺️?

とか聞かれてしまったよおお不安

カクカクシカジカもらってしまってすみましぇーん🙇‍♀️💦

と言ったけど変な気を遣わせてしまったなあネガティブ

12月26日やったので

クリスマスの可愛い雰囲気味わえた〜🎄💓

翌日には撤去されていたよ!




ゆったりくつろげるリビングと寝室が別になっていて
ハワイのタイムシェア物件そのものでした指差し飛び出すハート
(子連れハワイレポまた近々残したいです〜)

ホテル好きの娘が

👧🏻「わあ〜このおうちに住みたい〜😍💓」

ってテンション上がってた🤣🤣

3日間はここに住むんだゼキメてる✌️

とにかく豪華!

タイムシェアのホテルの内装、家具とかって

5年に1度(確か)は総入れ替えしてるって言うてたから

全体的にめちゃくちゃ綺麗!恐らく替えたて😎知らんけど
なーがい橋渡って辿り着く瀬底の周りはなーんもないから
もちろん海ビュー!

なんか向こうのほうに島がポツンとあって

すかさず娘が(くるぞくるぞ〜)
👧🏻「あれってハワイ?(真剣)」(今日何回目ー!)
あんたハワイしか知らんのか!(ハワイしか知らん)
と、ツッコミたくなるけれど
👩🏻「多分ちゃうで〜調べてみよか〜」
って調べてみると水納島(みんなじま)でした🏝️

結婚前に夫と行ったことあるんやけど
水納島の海、水道水やったで🚰驚きの透明度🫢


そんなこんなで旅行中でも極力生活リズムを
崩したくないので、娘20時くらいには寝ました〜看板持ち



1階にはラウンジもあってなんか色々飲み放題指差し



タイムシェア物件のいいところって

キッチン付きもありがたいけど、なにより!

洗濯機付いてるのめっちゃ助かるーひらめき飛び出すハート

その日の洗濯物をすぐ回せるって最高。

荷物も減る!(今回は知らんかったから荷物多め真顔)

ハワイでは下洗濯機、上乾太くん的なやつやったけど

こちらは縦型の乾燥機付き洗濯機ー!

我が家と同じ洗濯機のバージョンアップバージョンキメてる

タッチパネルでオドオドしたよ。(おばあさん)

洗濯終わってから乾燥機入れるのもめんどくさいし、

寝てる間や、出掛けてる間にも1つで完結するのは楽でした🙆‍♀️





   





そして出発前に届いたこちら。

おパンツなんですけどね看板持ち


ごめんなさい、あまり情報を知らずにとりあえず

旅行に持って行って履いてたんやけど、

なんじゃこりゃあんぐり!?ってなったほどあったかい!


触った感覚、ふんわりふわふわで寒そうやなあと

思っていたら大間違いだった驚き飛び出すハート


トイレ行って脱ぐたんびにスウ〜っと寒くて💦

お、お主(パンツ)やりおるな!ってなるくらいに

お腹まですっぽりなのでめっちゃあったかかった〜目がハート


(新品の写真です)

もうこの何年も縫い目のない締め付けもないシンプル〜な

シームレスおパンツしか履いてこなかった私がね、

久々にレース付きのおパンツ履いたもんだから娘が

👧🏻「わ〜ママのパンツ可愛い🥰」って言うほどよだれ

わ〜褒められた〜泣き笑いどんだけ笑




サムネイル
 

▼コットン100%で冷え対策や温活に◎
▼伸縮性に優れた生地で締め付け感なし!
▼脇の縫製がない筒編みでやさしい肌あたり


縫い目のあるのも嫌、締め付けも嫌やったんやけど

こちらのおパンツオールストレスフリー指差し

お買い物マラソン中なので追加で買おうと思います飛び出すハート



今なら10%OFF

イベントバナー



エントリーお忘れなく〜

イベントバナー

 

 
 
楽天roomやってます🐥🌷