3歳2ヶ月との3泊4日沖縄
泣き疲れて寝ちゃったものの、
一応予定通りパイナップルパークまで行って
ちょっと起きるの待ったんやけど、、
一瞬起きた時の機嫌が悪かったからやっぱり断念してホテルへ。


今回の宿泊先
ヒルトン沖縄瀬底リゾート

去年の夏オープンした時に予約してたんやけど

緊急事態で断念、延期してようやく!です🌴


ちにみに駐車場着いたら娘起きて、まさかのご機嫌😇

なによりだっ🙃🙂🙃🙂


16時過ぎチェックイン

両親との部屋はコネクティングにしてもらったよ😊

毎回旅行先のホテルに着くと目がキラキラしてて嬉しそう😆

テレビ付けたら、まやおねえさん。

子は全く見ず。私が見る。

あー落ち着くわ〜Eテレ。私がね!

まだ初日なのにだいぶゲッソリ😱


17:30ホテル出発して沖縄そば食べに。

きしもと食堂 八重岳店 食べログ 3.58

ホテルから車で10分。売り切れで15時に閉店してた😇

営業時間19時までやけど売り切れたら閉店ガラガラスタイル。


急遽別日で行く予定やったところに変更。

花人逢 食べログ 3.54


18:30ラストオーダーのところに18:00滑り込む

外のテーブルがひとつ空いてたよ!

ここがすごい良い眺め!

メニューが、ピザ1種類(中と小)とサラダ1種類しかない。

ピザだけで勝負してるってすごい😇

驚きすぎて店員さんにメニューはこれだけですか?

って聞いてしまったほど…😳笑


5人でピザの中と小、サラダひとつ頼んだんやけど

ビザがやっぱり美味しくてもう一つ小頼んだよ😌


私たちの後にもお客さん来てたし、大人気のお店みたい!

(大自然で💩してる娘)


ご飯食べた後はそのままホテルに戻ってお風呂!

21時からはヒルトン名物の花火!🎇

客室のベランダからみんな見てたよ☺️

沖縄は毎週土晩なんだね😊

娘は耳塞いで🙉喜んでました😙💕


いつも18:30頃就寝の娘、

お昼寝もしちゃったしなかなか寝ず…

私が先寝ちゃって恐らく22時過ぎにようやく就寝。


旅行に来ると早く寝かせるって難しいなあ🤦‍♀️




▼水筒やと洗うのが大変やからペットボトルキャップが楽🙆‍♀️

▼チャイルドシートは借りずにコレ持って行ったよ🙆‍♀️

▼長時間の車でも安心!出番はなかったけど🤣





楽天roomやってます🐥🌷



購入品です♡