こんばんは〜🌙
年が明けていつの間にか1月もう半ば…不安こわっ

今年も誰も読んでいないであろうブログを
がんばって更新していきたいと思いまーす飛び出すハート


年末に4歳10ヶ月の娘と夫の3人で
3泊4日で沖縄行ってきました〜よだれ
時差レポ〜✍️


4歳の娘は3回目の沖縄なんやけど、東北からの沖縄は
私たちもはじめて〜ひらめきどんだけ遠いんだろうか💦
とヒヤヒヤしながら行ったんやけど、今回はANA✈️
なんと娘のだいすきなしんちゃんが見れた〜🤭

飽きたらタブレットやったりしてました指差し

今回はWiFiが繋がる飛行機やったので助かった〜✈️
タブレットに幼児向けのアプリ色々インストール
してるんやけど結構WiFiが必要なものが多くて煽り
YouTubeは恐らくデータが重いからか、再生できなかった。
JALは東北便やとWiFiなしの飛行機が多いイメージで不便凝視


飛行機に乗ったら毎回子どものおもちゃもらえるんやけど
ANAでは今回こんな可愛いボードをもらいました〜指差し
石みたいなペンで書く黒板のようで不思議な感触やった!

娘は何を書くんかなと思ったらこれです〜

毎日こんなお手紙くれるのよ悲しい飛び出すハート泣いちゃう泣いちゃう


こちらこそありがとうよ。

こんな大きなってくれてありがとうよ赤ちゃんぴえん


(👨🏻オレは〜)



いやほんで話は戻して
なんとか沖縄に到着ー!
着陸の時の景色が海だらけやったせいか娘が
👧🏻「こっから歩いてハワイ行けるん?(真剣)」
って聞いてきた〜泣き笑い「ココ日本やで!沖縄やで!」


早速レンタカー借りてランチへ🚘🍴

知らんけど🤪(現時点で夫とカクカクシカジカ険悪ムード😗)



北谷にあるポキ丼屋さんやねんけど、行列!

ほんで日本人おらんあんぐりなんでー!


娘もすかさず

👧🏻「ここハワイ?(真剣)なんで外国の人しかおらんの?(真剣)」

コレに関してはママにも分かりませーん看板持ち


ポキ丼のメニューにも$18って書いてたわ💰💵

日本円でナンボやったんやろ、、昇天(お会計の時分かれ!)

ほんで大行列のお味はね、

めっっちゃ美味しい〜よだれ飛び出すハート

そりゃ並ぶわ!!って感じです!

娘もバクバク食べてたからリピ確🫶



食べるところは一応お店の前にちょこっとあるんやけど

ほぼない(どっち)。いっぱい並んではるし食べずらいやんニコニコ


アメリカンビレッジ近いので移動して食べました〜

お店の駐車場はなくてみんな路駐してたよー!




3月に両親と兄家族でまた沖縄に来るから

ちょろっとだけ見てホテル向かいました〜ひらめき

年末の沖縄はトレーナーくらいでちょうどよかったですー!

娘は薄手のロンTやったからカーディガン羽織って丁度かな看板持ち




続きまーす指差し






飛行機用に買ったんやけど、折りたたみでめっちゃ便利!

ハワイ行った時は子どもたちみんなヘッドホン付けてたから

必須アイテムなんやろうなーと思いますにっこり






 
楽天roomやってます🐥🌷