バービー65周年展示4月版 鏡張りの床に立ったら見えちゃう? | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

バービー65周年記念展示4月版。

このテーマで既に7記事目。


今まで公式ジャンルはずっと「手芸」にしていたけど、「アラフィフ」に変えた。

手芸の話、全然書いてないものね…。

まぁジャンルを変えたところでほとんど影響はないか。


さて続き、続き。


今日のバービーちゃんはこちら。



きゃ〜!可愛い!
細い眉に太目のアイライン、つんとすました顔が素敵ラブラブ

今回は赤いベルベットのワンピ。
合わせたマントはレオパード柄。
なんてのオシャレなのー。

ワンピは…赤!
マントの裏地も…赤!
靴も…赤!
サングラスも…赤!
手袋も…赤!
口紅も…赤!

また、この赤が綺麗な赤。暗過ぎず明る過ぎず絶妙。

レオパード柄と赤ってこんなに相性が良いのねー。
よく見ると帽子もレオパード柄。
さすが、抜かりないのね。

ん?バッグを見ると

画質が粗くてはっきりしないけど、バッグにもレオパード柄が。
くぅ〜(川平慈英風に)、こだわりですねー。

バッグの中にはファッション雑誌かなぁ?
女性が表紙の本が。
最新の流行をチェックしてるのかな。

横からの姿はこちら。


襟元のファーがアクセントに。
レオパード柄と同じ色合いの焦げ茶で違和感ないね。
これが全然違う色だと「突然ですが初めまして」というふうに、そこだけ浮いて見えるからね。
姉さん、さすがです!

でもさー、これ下が鏡張りじゃないの!
中が見えちゃう!
変な人に撮影されるかも!

…と、思ったものの、見ているのは私1人。
至って平和なのでした笑