人生に遊びを そしてメリハリを | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

昨日、65周年アニバーサリーバービーちゃにそそのかされた私。



「たまにはサボれ」

こうも自信に満ちあふれてた態度で言われたらさぁ…ねぇ。

その通りにしちゃうよね (笑


そして、私は、猫の手もネズミの手も、なんなら蟻ん子の手も借りたいくらいの忙しさの中。


抜け出して、お気に入りのカフェに行った。



庭をぼんやり眺めながら美味しいコーヒーをいただく。


あ〜、至福の時。

さっきまでの慌ただしさがリセットされる。

スノーボールの中の雪が、わさわさ舞ってる状態から、やがて地面に落ちて積もっていくよう。


やっぱりこういう時間も必要だなぁ。

リセットしたおかげか、その後の仕事は大変捗った。

いつもの倍はこなせたよ。(ウソ)


人生には遊びも、そしてメリハリも大事だと知ったひとときでした。

ON/OFFの切り替えを忘れずにね。


きっかけをありがとう、バービーラブラブ