人生に遊び心を バービー65周年ドール | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

結論から。

今日は65周年ドールが登場しますラブラブ


45周年、55周年、60周年と3種類のドールを見てきた。

ひとつひとつ、いや、1人1人があまりに魅力的過ぎる。


それぞれのお人形に対する感想を書いていたら、1つの記事には収まらず。

何個も記事を書いてしまった。


でも、今日はやっと今年発売された65周年記念ドールのお出まし。

日本初お披露目。


じゃ~ん!

これが65周年アニバーサリードールです!
か、か、可愛い〜ラブラブ

ストライプ柄って普段のお洋服ではよく見かける。
でもドレスではとても珍しい。

白黒のストライプが選ばれた理由がある。これは1959年に初登場したバービーが着ていたブラック&ホワイトの水着をインスパイアしてるの。

これよ、これ!
このバービーちゃんの手元に注目!
向かって右側。
白いフレームにブルーのレンズのサングラスを持っている。

このサングラスを…
65周年ドールのバービーちゃんも同じサングラスを!
こういう遊び心が素敵ラブラブ
人生にも遊び心が必要よ、と教えてくれてるかのよう。 
うん、うん。たくさん遊ぼう。

サングラスを外したバービーはこちら↓


あぁ、サングラスだけでまた長くなってしまった。

興奮気味に見学している私と裏腹に、他に見ている人は皆無…。
Why?
私なんて、半分鼻血出てるのにな(笑

まだ続きまーす。