冬のパジャマワンピ 気合で | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

※ピンクの字はバービーの心の声


昨日はゆっくり静養したお姉ちゃん(このブログの筆者)


9時間も寝てた…。

年を取ると眠れなくなると聞くけど、9時間って。


たっぷり眠ってエネルギーチャージしたせいか、今日のお姉ちゃんは違う!


お仕事中も、ものすごいスピードでキーボードを叩いていた。

アタタタタタタタタタタタタタタタターーー!

ケンシロウみたいだったわ。

何かの奥義かしらね。


でも、お仕事のことは、はっきり言って私には関係ない。(薄情?)


お仕事と同じように、お洋服作りもこの勢いでやってくれるかも。期待!


お仕事を終えて…。


あ!針を持ってる!

今日は縫うつもりなのね。


今日は裾をまつるところから。


お姉ちゃんの目つきがいつもと違う。


あーーーー!

またケンシロウ見参!


ものすごいスピードで縫ってる!

手元が早過ぎて見えない!(ウソ)

なんかお姉ちゃんの回りに炎が見えるわ。


何、この集中力!

なんか変なクスリ打ってないよね?

クスリ。ダメ!絶対!


ん?手が止まった。

休憩するのかな?


ぎゃー!ほ、ほ、ほぼ完成してる。

私が薬物撲滅キャンペーンしてるうちに縫い終わってるじゃないの!

気合が入るとこうも違うのねー。


もうすぐ完成かな。楽しみラブラブ