お誕生日 祝ってくれてありがとう | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

※ピンクの字はバービーの心の声


昨日は私の誕生日だった。


お姉ちゃん(このブログの筆者)が、こそこそプレゼントを用意してるのは知っていた。


だから、驚くフリしなくちゃ、って私なりに心の準備はしていた。

でもプレゼントを見てびっくり!


予想してたのと違うじゃないの!



ちゃんとケーキを用意してくれていた!

私、人形だから実際は食べられない。

結局、お姉ちゃんが食べるんだけどその気持ちが嬉しいじゃない。


仏壇のお供えだって忘れるお姉ちゃんが、私のためにケーキを!


そして日本に1年いて仏壇って言葉を覚えた私に我ながら感心する

バービーと仏壇…なんてアンマッチ。

このアンマッチさが逆にいいわ。


そして、お洋服も。

いつもピンクばかりだから大人っぽくブラックドレスにしてくれたって。

レデイにはブラックドレスは必須アイムなの。


そう言えばお姉ちゃんのクローゼットにもブラックドレスがあった。


え?あれは喪服?

なんか仏壇の話にまた寄ってったわ。


私がプレゼントしてもらったのは、喪服じゃないブラックドレス。




じゃーん!
オフショルダーで膝丈のフレアワンピ。
可愛いでしょ?

ブラックが甘さを抑えてくれている。
甘✕甘じゃなく、甘✕辛にしたんだ。
わかってるー。

ネックレスとバッグもお姉ちゃんが選んでくれた。このコーディネート、とっても!ありがとう♡

着ていくところがないのが残念だけど…。
そうだ!ないなら作っちゃえばいい。
着ていく用事を作ろう。
アカデミー賞受賞式がいいかな。
え?今年のは終わった?

とにかく、新しい1年もHappyであふれる1年にするね♡
ありがとう、お姉ちゃんラブラブ