Happy Birthday Barbie♡ | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

今日、3月9日は、バービーのお誕生日。

バービーが発売されて65周年になる。


ロンドンでは65周年を記念して、バービー展があるそうだ。

 


日本でも何かイベントがあるかな?
チェックしてみる。

あ!あった、あった!


帝国ホテルで3月〜4月まで、バービー人形

の記念展示があるそう。

3月と4月でお人形を入れ替えるとか。

これは行かなきゃだわ。


そして、帝国ホテルでは別のイベントも用意されていた。

バービーの世界観を表現したアフタヌーンティーを楽しめるそう。


平日9,400円。
土日9,800円。

…高くない?
高すぎる!

アフタヌーンティーって何でこんなに強気の値段設定なんだろう?
コロナ前には5,000円しなかったよ…。
それでも高いと思ってたくらいなのに10,000円て!

バ「画像を見て楽しめばいいよ。ネットやインスタに転がってるんだからさ。」

なるほどー。

バ「そのお金でお誕生日プレゼント買ってちょうだい!」

フフフ。
私がバービーのお誕生日に何もしないと思ってる?

じゃーん!

バ「あ!」

私「固まってないで、早く、着てみてー。」


か、可愛いー♡
お誕生日仕様でちょっとドレスアップしてみた。


お誕生日おめでとう〜
希望と可能性に満ちた幸せな1年にしてね!
いつもたくさんの幸せをありがとう♡