holiday! | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



うわーい
うわーい


今日は久しぶりの

1日オフday

満喫しましたっ


高校からの友だちと

まずは

中崎町の大好きなカフェへ






太陽の搭にて

キッシュプレートチューリップ赤


ひたすら
ガールズトークに花を咲かせました


ほいで
親友の働く
Canalに行ったら

偶然にも
親友のお店に
金沢から別の友だちが
遊びにきてました\(^^)/

親友に差し入れして
梅田ぶーららしてたら


前から
またまた
別の友だちとママが( ;∀;)


いや~≧(´▽`)≦
って思わずママと
抱き合ってしまいました!!


いやいや
今日はなんていい日なんでしょ!


神様仏様がいたなら
Hugしたいよー


テンション上がって
友だちとお買い物して

旅行の計画たてたりして


お腹が減ったから

Dinner






ヒューガルデンホワイト






女子会必須の
バーニャカウダ






北海道産サーモンの
ペペロンチーノ






地中海パエリア



いっぱい喋って
美味しいもの食べて
お買い物して
友だちにもいっぱい遭遇して


幸せ~に
1日ゆったり過ごしましたチューリップ赤

今日も
よっくねむれそうです\(^^)/


みなさんは
どんなお休みおすごしですかーニコニコ













Android携帯からの投稿