はぴー! | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



昨日は
奈良っこ
岩井万実ちゃんと澤井里依の
ふたりでロケでした\(^^)/


はしゃぎすぎて
帰ってから11時間寝たよ!!笑っ


昨日は職場体験の
中学生の男の子も
ロケ現場を見学にきてて
なんだか
フレッシュな気持ちで
お仕事できましたクローバー


fashionもフレッシュ






買ったばっかしの
赤のパンツ
初めてロケに着ていきました






普段とちがう感じ


たまにはいっか。夏やし\(^^)/


昨日も
奈良のみなさん
優しくて

たくさんの
ほんでミーゴに出会えましたよ


KCNご加入のみなさんはテレビで

その他の皆さまは
KCNホームページから

Kパラnext

ご覧くださいドキドキ


そしてなんと

8/5は

イオンモール大和郡山にて

公開収録をしますドキドキドキドキ

是非是非

遊びに来てくださいね~\(^^)/