challenge | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



昨日はスーツにめがねで
おなじみの
三関王田中ロケでした


またまた
いろんな意味で
心に残るロケとなりました!


憧れの人にも会えました!


ちゃっかり
写真をとってもらったよ!


○○ファンにはたまらない\(^^)/







写真をみただけで
どこにいったか
わかっちゃう方も
もしかしたらいるかもしれませんが

まだナイショですドキドキ




大変頑張りましたっ

とスタッフさんからも
おほめの言葉を頂き、

お昼ごはん







トンテキに
つれてってもらいましたビックリマーク



トンテキ初めて食べたけど
美味しかった~
幸幸幸幸!!



というかんじで

すっかり
飴と鞭を
使い分けられています!笑


ヒイィィと思いながらも
三関王って番組も
作ってるスタッフさんも
大好きだから頑張ってしまいます!笑



来月の三関王を
みなさん楽しみにしていてくださいねひらめき電球


さぁさぁ

今日も明日もロケの

今週はロケweekなのです!


頑張っていきましょー\(^^)/


雨は苦手やけど
紫陽花はきれい!