style! | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



さいきん
お気に入りは
WCのコーディネートです☆











タンクトップと
レーススカートが
いっしょになってます





甘いスカートやけど
タンクはカジュアルで
とっても使いやすい!






ちょいと寒い日には
チェックシャツを
あわせると
レトロ×カジュアルにもなります\(^^)/


お洒落して
どこいくかって?


もちろん
お芝居観いきます\(^^)/

最近みた
お芝居をちらっとご紹介~!


7/4
突劇金魚さんのお芝居

見に行きました\(^^)/

はじめて見に行きましたが
ちょいと
アンダーな感じが魅力的で
とても好きになりました!

音の使い方も
素敵で

なんだか
アンダーでレトロな世界に
行ってきたみたいでしたチューリップ赤



そして

7/8
三谷幸喜さん:作、演出
戸田恵子さん:出演


「なにわバタフライn.v.」

を観に行ってきましたくつ


もうすっごい感動でした!
何から何まで
戸田恵子さん一人なんですよ
全部ひとりでやっちゃうんです!

そんでもって
一人芝居のはずなのに

架空の人物に存在感があって
その一人一人との
出会いや別れが
いとおしい!!

戸田恵子さんと
その向こうの蝶々夫人に

客席の誰もが
生きざまに
恋をして
感動して
涙をながし
笑い
そして感謝した!

そんな舞台でした(><*)ノ~~~~~


これから
東京、名古屋、仙台、などなど
たくさん日本を
まわって公演されます!

ほんとにおすすめの
作品!

是非観に行ってくださいませビックリマーク


お芝居は
だいたい一人ぼっちで
観に行きますが

最近
お芝居みにいくと
お芝居好きな
知り合いに会えたりもして

楽しい観劇ライフ
おくってますクローバー


今週は
ロケweek

お芝居に力もらって頑張ります\(^^)/