アゲぽよクローズドイベント | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




きたる7/21の

アゲぽよファンの皆さまに贈る

アゲぽよクローズドイベント


たくさんご応募頂いたようで
ありがとうございますm(__)m


そして

当選のハガキが
ちらほら届いてるようで

当たった皆さま
おめでとうございます!



そして

さわちゃんは?
イベント出れるの?

ってお声も
たくさん( ;∀;)

ほんとに
ありがとうございますm(__)m



そんな風に
気にして励ましてくださる
皆さまがいることが

有り難くて
有り難くて

謹慎になって
辛いこともいっぱいありますが
そうゆう声の有り難さに
一層気づくことができたのは
ひとつ大きな成長になりました( ;∀;)



どんな形になるかわかりませんが

最悪、私には呼ばれてなくても
イベントに出現する
っちゅー秘技がありますから!


ねばーぎぶあっぷ


私はあきらめないから
みんなも諦めずに
待っててくださいねニコニコビックリマーク



諦めてない証拠といっちゃなんですが


今日は
アゲぽよメンバー数名に
約4カ月ぶりに再会して
ダンスの自主練習に
参加してきましたよ(^^)



久しぶりすぎて
不安いっぱいでしたが

せりーんと
うどん部の活動して
ちょいとリラックス










そして
練習にて再会した
アゲぽよガールズはこちらドキドキ






せいか様
せりーん
のんちゃん
さあや
まおち



みんな暖かく
迎えてくれて
すごいすごい嬉しかったよ!


汗だくになって
みんなで唄って踊って

4ヶ月の時間を
ダンスがいっきに埋めてくれたの。

練習を企画してくれた
あずあず

受け入れてくれた
みんなにほんとにありがとう!







だいすきだー!!!