荒川UB | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



昨日の

アゲぽよTV も

ご覧いただいてありがとうございます(>ω<)/。



つばきちと澤井で








ななななんと


荒川アンダーザブリッジの

林さん、桐谷さん

にインタビューしてきちゃいました!




ぎゃああああ



ほんと

数々の失礼にも

優しくこたえていただき


よい方すぎて


ぎゃああああ!!!

すみません!すみません!


て感じでした(><*)ノ~~~~~


たくさん


裏話を聞いて


めちゃめちゃ


荒川アンダーザブリッジの


映画を見に行きたくなっちゃいました!!!!




そして
そっちの

印象強すぎてか

家政婦のぽよゲームの

記憶は

末梢されていましたあせる


Twitterやブログの
みなさんのコメント見て思い出して


やっべ(((((((・・;)

てなりました!



ロケ先が
放送地域でなかったので
残念ながら録画組。

帰ったら
見ようと思いますが

こわひです(((((((・・;)


こわひですが

成長のため!



番組の感想などあれば

是非コメントくださいませクローバー